ブラックワイフ【Black Wife】

ブラックな妻とのリアルライフを綴ったノンフィクション

2018年5月 最近の状況について

スポンサーリンク

書くネタはあるが、更新できてません。でもがんばります!

ブラックワイフ(当ブログ)を立ち上げて、リアルな夫婦生活を綴っていこうと思った訳ですが、なかなか時間が取れず更新が滞ってしまっている状況です。

正直、書くネタは腐るほどありますが、その内容による精神的なダメージが凄まじく、とても文章に起こす暇が無いのと、気持ちの面でも思いつめる時間、起きている事象に対して頭の整理がついていかないなどで、若干時間が必要な状況です。
ただ、なかなか体験できない展開になってるのは間違いなく、もうこの一連の夫婦生活の展開については、オレ自身ネタにして生きてくしかないとも思ってますので、必ずや文章化して、この世の中、インターネットの海の中に散骨するかのごとくぶちまけてやろうと思ってますので、今後もよろしくお願いします。

ざっくりとしたここまでの展開

モラハラ妻についての現状(まだ未投稿エントリあり)

■出てけ!と追い出される形での別居

■復縁の申し入れを受ける

■別居は一旦終了して同居、復縁を目指す

■給料全渡しなのに生活費支払わず状態

■浮気の兆候(夜中帰ってこない)

■不倫確定

■不倫もみ消し工作を受ける

■やり直したいと言ってたが、豹変して開き直り、オレが邪魔だから出て行けと言われる

■ある日突然、家に帰ると玄関の鍵を閉められて、電話もLINEも一切応答せずで、家から閉め出しを喰らう
今ココ

■まともな会話が全くできないので、離婚調停を申し入れたので、今後、調停で話し合う予定。

とまあ、ひどい展開です。

この半年間余りでこれだけの展開が待っているとは、当然のことながら思ってませんでした。
かつて、小泉純一郎元首相がこう言ってました。
「人生には上り坂と下り坂、そしてもう一つ坂がある。それは【まさか】だ。」
この名言みたいなの好きなんですけど、まさにそんな感じです。

まあ、それはいいです。
そんな感じで、取り急ぎ近況報告だけしてこのエントリは終えますが、がんばって、この夫婦間の事象を乗り切り、エントリも書き切りたいと思ってますので、何卒よろしくお願いします。

昼顔

昼顔